下記の内容にて9月度の古書店開業セミナーを実施致します。

費用は無料ですので是非ご参加をお待ちしております。

日時:925日(金曜日) 1時間単位での個別相談会

11:00-12:00 ②13:00-14:00 ③14:0015:00 ④15:0016:00 

場所:神奈川古書会館 3F会議室

今月のテーマは「古書店の開業支援個別相談会」です。

これまで毎月開催のリレー古書店開業セミナーを開催し複数回ご参加頂いた方もおりました。

今期半年を経過致しましたので今までセミナーに参加された方々又は開業を現実的に考えている方々向けに具体的な経営シュミレーションに踏み込んだ個別相談会を実施致します。相談員は組合員でビジネス形態別に実店舗経営者及び無店舗型経営者が具体的にアドバイスを致します。

参加希望の方は下記の様な内容を事前に準備(イメージ)して頂けますとより具体的なアドバイスができますのでご準備をお願い致します。申込み時にメールにて下記内容をお知らせ下さいます様お願い致します。

    開業場所(想定坪単価・面積)

    取扱いジャンル

    希望月商

    仕入れ方法

    運営人数(パートの利用の有無)

    ネットでの販売先(アマゾン・ヤフオク・日本の古本屋・楽天・海外・その他)

    専業または兼業

『参加方法』

*申し込みのための必要情報

・お名前

・ご住所

・電話

 ・メールアドレス

 

 *お申し込みは下記メールにお願い致します。

kanagawa_kosho@bg.wakwak.com


お問い合わせ先 

045-322-4060  (月または金のみ 10001700) 担当:カガミ

 

*古書セミナーをよりよい内容にして行くために参加後に皆様よりの感想をメールでお願いしております。*